見出し画像

気持ちを新たに生まれ変わりました

こんにちは    お久しぶりです。。



かれこれ1年くらい noteを開ていなかったのですが

この3月より 再開させていただくことにしました。


進化途中だったコンテンツや

新たに生まれてくれたとんでもないやつも

早く世に出せーー と

昨秋より警鐘を鳴らす何者かにより

いつまでも温存しているなと

ボディーブローを食らいました 笑


いきなり ぶっ飛んだ話をしますが

スルーされたい方は

どうぞスルーしてくださいませ





やりたかったんだけど

どうにも やりたくない………..

1番やりたくないものだけど

やらなければ魂が喜ばない…….

と 認めざるを得なくなってきたのだから

諦めて観念した方がいいね………





この矛盾と付き合いながら

祖先から受け継いだもの 幸運にも(?)カラダに

宿ったものの使いみちを

これからの時代の方々に 望まれることがあるならば

わたしは喜んで お伝えさせていただきます。



改めまして

どうぞよろしくお願いします。



  ミズハノメ  
  よりそいびとマイスター Ima CocoNaoco






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?