見出し画像

気まぐれコラム #09 うれしい変更

こんにちは Coco Naocoです

まなゆいCocoハウスを
少しでも早くスッキリと
整えたい気持ちが
おもしろいくらい出てきます

今週末にもう一度
冬土用に入る前に行っておこうかと
思っていたところ
そんなわたしを知ってか
PC作業をしていると
部屋の襖を3センチくらいだけ
そお~っ と  開けて
娘ちゃんが言いにきました

「15日は行くのやめて
 お昼にお鍋にしない?💛」

「うおおおーーーー❕ イイね」

意中の女子にデートのお誘いがあり
見事 

当確です❕

って言われた感じ

濃厚なデートのお誘いです
わたしにとって・・・はね^^

一つ鍋を真ん中で顔を向き合わせて

箸をつつきあう・・・ほっこり 

単純なわたしはその後
順調に進めていた作業は
見事に中断し舞い上がって
ルンルンしてきたんですわ

そして調子に乗って
ここに囲炉裏があったら
申し分ないって
野望も出てきたりした


ログキャビンの中を
簡易的なゲストルームにしていくのに
どんな風にするのか?

薪ストーブキャンプもすぐできるし
シュラフで寝るとか・・もいいね


なるべくお金をかけずに
アイディアと手間をかける

これ 最高に好きだわーー








noteメンバーシップ
会員様募集中です
⇩  ⇩  ⇩



LINE公式
⇩  ⇩  ⇩


ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?