見出し画像

『 ねこゆい日和 』 その12      ジェラシー 嫉妬


また 出た また 出てきたよ

ゆずさん


私以外 誰も知らない私の一面

イヤな子


自分と あの人と比較してしまって

羨ましい …

今の私に ないものが多い …

前はあの人の方が

視野が狭かったはず …

あの人は

私の欲しいものを

得ているみたいだ ……

私よりも先に ……



あぁ 追い越された ……

あの人のことが

キライになっちゃいそう 💦💦…

それならば

いっそ見ない方がい 。。。



って感じでね

前の私は その状況から

一歩離れる事をしていたの


根底にあったのは

どうせ 私は … …



「 私は にゃんにゃの?😽 」
( byゆずさん )

私はグズでのろまで

トンマな人 だから


「 だから できにゃいって言いたい ?🙀」 ( byゆずさん )


う、 うん そう

そうだったの と ここを

あえて過去形で 「 そうだった」 って

言いたい私もいるんだよ 😅


でね 前の私は何度かFBを離れた

そして 自分が癒され

満たされてきた感覚ができてくると

しばらくして また開いていた

再開してきたのね

何度これをしたんだろう


「 いいにゃん別に 誰も何も

指摘しにゃいし 言わにゃいよ~ 😺」( byゆずさん )


そうだよね


頭では理解してるんだけど

ソコのところがまだ カオス❗️


あぁ( ̄▽ ̄;) この際だから


この感情ちゃん

好きじゃなかったってことを

初 公開しちゃおうって

想いきって書いちゃった


ここも自分で ひた隠しにしてきたり

なかったものにしてきたトコロのココロ


ゴメンね 私


あ なに?


なんか


目頭が


熱くなってきた 💧


「 そうだったんだにゃ~

よしよし (i_i)\(^_^) 😺 」
( by ゆずさん )


ありがとう ゆずさん



ありがとう 私

わかってあげてなくて


ゴメンね ゆるしてね



そんな私を 受けいれて


認めてあげて


そう もっとさらにね

私を愛してる💖 って


想えた朝🌄





今日も

ねこゆい日和だニャン




最後まで

お読みいただき

ありがとうございます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?