見出し画像

11/1 山羊座上弦の月期~11/15牡牛座満月期の月読み

こんにちは月読みの
トヨウケミタマです

今回は 
旧暦 神無月上弦の月期
~満月期15日間の
月読みスタートです


神無月のテーマ


どのように解き放ち
成すがままにさせるか?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇キイワード◇

シンクロ二シティーの力 舵取り
心の連帯 つながり 人との絆
発展させる 言霊 音楽 地球
家族愛 宇宙の原理原則
忠実 信頼 貢献
考えるよりハート 誠実さ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今回の月のリズムは

11/1 山羊座上弦の期
(V1:14~1:43)

~そして
11/8牡牛座で満月を迎え
(V21:00~22:37)

⇧ ⇧ 
⚠️ごめんなさい<(_ _)>🔊

この日はヴォイドタイムに
該当する時間帯は
ありませんでした🙏

安心して
天王星月食を
楽しんでくださいませね😀




~月は11/14に獅子座に入り
11/16の下弦の月期に


新月での蠍座は
特定の相手と
とことん付き合い
深い関係になるからこそ
見えてくる本質的な学びに
価値を見出すという・・・


人や物事との
長期的な関係性を
築こうとする性質があります


腹を据え
長期的に取り組む姿勢は
恋愛面だけにとどまらず

仕事面でも
一つのことを掘り下げ
研究したり 熟練させていき
物事の神髄に興味を持って
本質を探っていき
自分の経験値を深めていく
というのが蠍座です

粘り強く・・・
時にはねちっこく・・www

実にしつこい・・・😊




好き嫌いがはっきりしたり
得意・不得意なことも
浮上してくるので
あなたが好きで 得意で
意義が感じられる活動に
時間を費やすことを
お勧めします


潜在意識をクリアにして
過去の感情など
断捨離や手放し
リリースをして
浄化することに適しています

人も・・
時間も・・
活動も・・
自分の好きなことに
フォーカスしてじっくりと
向き合って行くのに最適です




そこで・・
人との深い関係性を築くためには
一度自分の殻を破り
自我を破壊する必要があるんです、、
ね・・


新しい関係性の中で
新たな人格を
築いていこうとする
エネルギーになり

お互いを認め合うことで
自信を積み上げ
一緒に同じものを
創り上げる時の
喜びや連帯感を大切にする
といった性質がいい形で
後押ししてくれるはずです

そのため、、この時期
それらに向き合うためには
覚悟が必要ということに
・・・

そのような変化を
受けいれてこそ
新たな境地も
見えてくるものなんですね・・

詳しいことはclubhouseで
お話しさせていただいています


10/30開催 clubhouse
⇩  ⇩  ⇩



グアテマラのマヤ暦で観た
この期間のエネルギー


赤い地球から白い犬に移行

10/22
第4の城に突入

熟成・実りの時期にあり
起承転結の結

5/19赤い龍
第一の城での
撒いた種を借り入れる時期



思い出していただきたいのですが

5月 牡牛座新月朔日&日食ダッシュ
のタイトルの月のリズム
⇩ ⇩  


この時の日食に
影響を受けやすかった
牡牛座
獅子座
蠍座の方は特に
今回の神無月のテーマに
フォーカスすると
期待以上の何かの成果に
つながる可能性を
秘めているようです

夜明け
魂の目覚めの象徴
のよう

この時に価値観が一新され
あなたが新しいやり方で
収入を得ることなどや
大きく変化を起こすための
スタートダッシュのエネルギーを
純粋に感じ取ることが
できていたなら
この第4の城の期間に
その答えに
導かれていくと思われます


結果が出ていることに
気づかずにいると
新たなエネルギーが
入ってこなくなるので
注意もしてくださいね。


実っていたなら
一旦収穫してみることです

収穫してみて
食すのもよし
人にあげるのもよし
捨てるのもよし・・
そのまま放置することだけは
避けた方が良いと
伝えてくれています

なぜって、、
次の種をまこうにも畑が
そのまま放置していては
使えませんよね 

宇宙はあなたの
意思表明を待っています




次に訪れる
第5の城での大切な時間
旅の疲れを癒し
自分自身を取り戻す時期に
感動のクライマックスを
感じられなくなるかもしれません 。。







💛おすすめハーブ

ローリエ
レッドクローバー

ローリエ 月桂樹


💛おすすめアロマ

スイセン
ネロリ


ネロリ





本日の

💛プルフル未来創造予祝宣言💛


私は私の望む私になって
突き進んでいる  。。

そして
それを観た人達が
磁石に吸い寄せられた
蹉跌のように
自然現象が起こって
女神があちこちで生まれ
そして甦った


ということを
受けいれ 認め ゆるし
愛してます

私たちは私たちが
そういう存在であることを知っています

その姿がよーく見えています

そのように祝福されている

存在であることを知っていまーす


きゃっほーー  おめでとーー

より重要なメッセージを
clubhouseでお伝え
させていただいてます


声のメッセージも
聞いていただけると
今後の励みになります 


※30分程の音声
clubhouseの倍速機能
1,5 か 2倍速でも OK ❕
よろしくお願いしまーす


10/30開催 clubhouse

⇩  ⇩






私たち一人ひとりが
宇宙の愛のエネルギーに
味方され続ける強運体質であると
受容し、自覚して
世界に向けて意図することを
テーマに掲げていきましょう



魂の目醒め・・・・

分離から統合の時代に
なってきています

そこには

先祖の果たせなかった想いや
祖先の大願が
あるのかもしれません


11月までの約 6か月間
5月1日に発せられた
願いや希望や祈りは
地球全体 ・・ いいえ 
銀河の宇宙に及ぶ
壮大なスケールで
光となって輝く未来に
突き進むエネルギーを
持っています

私たちは
各々の心の平和を祈り
宇宙平和を祈りましょう



そこには愛があります

宇宙から降り注がれる

愛のエネルギーの振動を

軽快に感じて

さらに広げていきましょう




あなたの

日々の生活の

ヒントや気づきに

つながっていただけたら

幸いです


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました






noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩

https://www.instagram.com/naoco49/






LINE公式
⇩  ⇩  ⇩




ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?