見出し画像

気まぐれコラム #28「ついに来たーー!」

こんにちは CocoNaocoです


最近
頭の中で
ああでもない こおでもないと
ワヤクチャしていた
根本原因をまなゆいで

コレだ❗と
突き止められました

と言っても
ホントに
些細なこと…にゃにょよぉ


でもね…


この
些細なことを
見逃さないで
自分によりそうことが

自分と
つながり続けること💞

にゃんじゃにゃいのかにゃあぁぁ
(なんじゃないのかな……)



ゴ―ルデンカムイのスナイパー尾形百之助



Cocoハウスの植物たちは
ノビノビして
それはそれは見事に
自由自在に
息吹を放出しております😅

そんな
様子を見て
抗えないことは
百も
承知していたはずなのに

焦燥感が出てきたり
それでも…

何か
やっておかなければならない
事があるはずだとか…

Cocoハウスに
わたしは
居なければならないぃぃぃ…
みたいな
おかしな衝動が
出ちゃってましてね…


現実面で
考えていくと…

5月GW

・植物は
途轍もない勢いで
成長する時期

•GWの時期は
民族の大異動があると
言われてきた


今年のGW

イベント(浜松凧揚げ祭り)が
再開される
& それに松潤が来るぅぅ😆

ということは
Cocoハウスと
しぞ―か(静岡)間も
メッチャ混雑する

おまけに
前半・後半に雨予報😅


Cocoハウスに行っても
やれることが
殆どない…ない…
ないのよ😑😑🥴


なのに…なのに

行きたがっていた
ダダッコ👶

駄々こねてた
わたしがいたんですよお~


そこに

ちょうど
良いタイミングで

まなゆいをして
応援してもらえるチャンスが
到来してくれましてね


まなゆいチャ―ンス✨😄


すると

自分の中から
思いもよらない
たくさんの「やりたい」 

が出てきました


こんなに
やりたいことが
あったんだね― と

右脳のウノちゃん
感じていることを
客観視できて
眺められると

今度はオレの出番だと
左脳のサノ君
整理してくれました


結果
ウノちゃんも
出すだけ出したら
気が済(澄)んだようでね…
うふ…😚

こんな
自分を生きるまなゆい
予祝宣言が
生まれました


わたしは
自分と周囲と環境と
いい塩梅で
折り合いがついて
すっきりしている^^


ということを
受けいれ
認め ゆるし
愛してます


そしてね…

そのあと

ステキなアイディアも
浮かんできて…

しぞ―かのマンションでも
種まきしたり
挿し芽したり
やれることが
あるじゃにゃいのぉぉ

というわけで

赤玉土を
買いに行きました


すると



そこで

運命の出逢いが……💞😄💞

キャイ〜〜ン💞😆💞


ア―モンドの苗木✨💖✨


赤玉土を購入したあと

同じホ―ムセンタ―内の
苗木コ―ナ―に
入った瞬間

直ぐ眼下に
ア―モンドちゃんが
二本いたんです


Cocoハウスに来るぅ?
ときいて…

しばらくの間

会話してね


このコに
来てもらうことに
にゃったんですぅ💗🥳💗




はぁぁぁ……🤤


こうして
書いてると

この先の
楽しい未来が
たくさん
イメージできる🌈


例えば


こんな……





あれ……?


今……なんとなく…

ひとりじゃ
つまんない😑…

って言った?



おやおや……?


ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?