見出し画像

小さな小さな本音の声

早朝瞑想の時に聴こえてきた


本当に ちいさなちいさな声・・・
これってさ 、、、
    

今ここの自分にくるまでのプロセスを


何のために・・・?


何のために色んなことをしてきているの?という問いに


もう逃げるわけにはいかない現実があって


ようやく聞こえてきた・・
    

ローズと鍵

 
というか   

あることに関して
 
ようやく自分の声を聴く能力の種が

育ってきていることに気づいた
    
  

本当の本音のほんねって

耳をすまして聴こうとしてあげないと

聴こえてこないもの
    
    
     
     

祝福のまなゆいライフを生きる💗 
   
   
    

今日もステキな1日をお過ごしくださいね
    
    
    

行ってらっしゃーーい💞😄💞
    
    
   
   
#朝のたね @Zoom
#朝のたね100日め
#まなゆい
#まなゆいホッとライン
#CocoNaoco
#note .com/kinryu7/magazines
#ねこゆい日和  
#Art統計学セラピー
#ラウンジエメラルド愛と光のエネルギーアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?