見出し画像

その宣言はホントに本当?

こんにちは 
まなゆい朝風呂温泉の番頭
あなたのドリームサポーター
 Art統計学セラピストの
CocoNaoco です
   


今回は目標についての


-----------------
 「宣言」
------------------  

で ちょっとかいてみました



まあ、、宣言って 

まなゆいにかぎらないのですが   
宣言をするときのちょっとした
コツ、ポイントが実はあるんですね





あらためてあなたのお時間のある時に

無条件に達成したい「目標」を
書き出してみて ください


無条件に・・・    です  。。



「夢」ではなく 「目標」でね



ということで・・・


絶対に失敗することがないと分かっていたら・・
お金の心配もなく生活のために働かなくていいなら・・

『あなたは何をしたいですか?』


さて できるだけたくさん書き出してみて
項目別に分類してみましょう 

そしてあなたにとっての
これじゃなきゃならないトップ3を選んで 
4つの質問をしてみてください


☆そこにはすでに叶っている未来が確信できますか? 
  
☆そこにエネルギーが入っていますか?

☆本来の自分ならそれをしている未来が当たり前と思えますか?

☆あなたのアイデンティティーにピッタリ合っていますか?



猫とハイタッチ




一人でやってみるのももちろんいいんだけど 
みんなと一緒にやると
自分の出したことに対しての
思いがけないフィードバックが必ずあります 


これから随時オンラインサロンのコンテンツに
取り入れる予定でいますが 


ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね 

    

 https://www.facebook.com/coconaoco7111 

  https://www.facebook.com/%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E3%83%9B%E3%83%83%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-Cocon-Naoco--1426278817498590

 

 

--------Coco Naoco -------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?