見出し画像

気まぐれコラム #03

こんにちは Naocoです

前回は母の誕生日だったから
ひと月ちょっとも
間が空いてしまいました


この一か月
ふり返ってみたら

メインテーマは〇〇7の抗体

本心では望んでいなかったし・・
でも・・・
いつかはかかるんだろう と
思っていた

今 思うと
もう少し
自分にやさしい
詳細設定を
しておけば良かったって・・





10/25 新月の日の
上京の際に
ノウワ〇〇ンの私は
けっこうなリスクを
感じて行ったんですわ

己のエネルギーを一点集中し
何十年分のリリースを行い
不安定な状態で
帰宅したのでした 

と ここまでは
〇〇7にならずに
よくがんばった自分に
ホッとしていたのねーー



ここでやってきたことが
きっかけで
先祖たちの
怒濤のお焚き上げが
シリーズ化していったようで・・
ww・・・

延べ3回のお焚き上げを
実行しちゃいましたー

何代か分を私がやることに
なっていたのですねえ

この間
色んな想念が炎の中に
見え隠れし
私の知らないモノさえ
燃やし尽くした気がします

ひとことでは
スッキリしたとは
言えなかったのですが

まあーー 複雑な気持ち



火のエネルギーは
すさまじいです




疲れましたわーーー


丁度いいタイミングで
リンパマッサージを受け


その2日後に

〇〇7に負けたあー


めっちゃ
キツかったわ

でもそのショックは
最小限だったようです

同時に起きた
諦めていたことに
再挑戦のことも浮上し

それらを受けいれ
本質を見抜きなさい

ってことのようでした

ふあーい 



プルフル魔法ランド
アトラクションの
魔法使い養成ワーク講座

シュメール統計学セラピー

家系図生命の樹リーディング

魔法の読むおクスリ
 では

再現性のある体感覚を得られ
しっかりとした太い自分軸ができ
共に生きる仲間がいるという
何よりな安心感があると
ご感想をいただいています


気になったら
こちらにおいでみてくださいね
⇩ ⇩ ⇩



あなたの

お役に立てたら

幸いです

お会いできるのを

楽しみにしております



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました






noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩

https://www.instagram.com/naoco49




LINE公式
⇩  ⇩  ⇩




ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?