あまゆがはく

きんぴらの白熱教室~筋トレだけでキツイ編

インスタグラム「kinpirahiroshi2」で上げてる内容を行いまして、もうツライwww

 インターバル4分入れてもかなり体温上がります。アップもしっかりやったのもあるのでしょうけど。

 本来ならランするべきなのですが、トレの後食事取ったのでお風呂だけして寝ます。明日はランだけにする。

 寝不足ダメ、絶対。

がんばりますがんばりましょー

小さな町工場二代目。ギャンブル、投資で借金だらけで親に迷惑ばかりかけてばかりでしたが、父が倒れてからは一念発起で会社を盛り上げようと奮起。「自分に投資が最高のリターン」と優れた経営者にトライアスロン選手が少なくない事から始めようと鍛えてます。バイクとスイムはまだですが。