非常に嬉しいことがあった

山本吉貴さんより教えてもらいました。
今月号のダ・ヴィンチの「芸人×エッセイの美学」という特集に僕の名前が載っていました。
藤井健太郎さんが選ぶ「まだ出版デビューされていない方で、この人が書いたものを読んでみたい」という項目に僕を選んでいただきました。
飛び上がるほど嬉しかったです。
他にも著名人がたくさん答えていらっしゃいましたが、無名な芸人は僕だけでした。
僕のブログを読んでいてもらえてたのかと思うと光栄ですし、途中で消去されてしまいそこから有耶無耶にして腐りきってしまった自分に罰を与えたいです。
努力もせず、書き出したものもすぐに途中でやめてしまう人生に終止符をうちたいです。
これをモチベーションにして、今日から何かしら書き続けて生きていきたいと思います。
誰も読んでいないなんてないんだ。
どこかで誰かが読んでくれる。
夢の出版に向けて、大きく一歩を踏み出したいと思います。
腐らない腐らない。一休み一休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?