見出し画像

2021年のスケジュール帳と、便利スタンプを購入してきました✨

こんにちは。今日も連続投稿を継続中のYui Kinouです。

昨日のnoteで宣言した通り、健康診断の帰り道にスケジュール帳を買ってきました😊

昨日のnoteはこちらです。


たくさんのスケジュール帳の中から、迷った末に選んだのはこちらの2冊。

画像1

タイプが違う色相ですね😊

青系のスケジュール帳は、昨日のnoteで「これいいなぁ」と紹介していた1冊です!

実物を見て、「やっぱりこれにしよう!」と気に入りました。

淡い落ち着いた水色が素敵です。
Amazonの写真で見ると、ザラザラ感がすごそうでしたが、実物は意外とサラサラな感触。

ガントチャートは写真の通りです。
習慣にしていること、継続したいことをチェックいれていく予定です。

画像3

月間のページもあるので、noteに投稿した内容も書けそうです。

noteに投稿した内容をわざわざ紙に残しておくのは、今日の投稿内容に迷っている時にザッと見直してみると「あ、この記事の続編書こう!」と発見があるからです。noteの記事一覧よりも見やすいのでおすすめです😊


ピンクの手帳は予定を書く手帳です。
バラバラに管理すると大変そうなので、仕事、私生活、副業問わず予定を入れていきます。

画像2

Amazonでも発見。


さて、スケジュール帳以外にも、魅力的なものを見つけたので購入してしまいました!

画像4

実は、ずっとAmazonの気になるリストに入れていました。


これがすごいスタンプなんです。

画像5

2枚失敗してしまいましたが、ポンッと押すだけで小さなカレンダーができちゃいます。

使い方はこんな感じです。

画像6

上の該当月に色をつけて、何れか継続したいことが出来た日に色を付けていけば、どれだけ継続しているか一目でわかるんです。

見た目もかわいくておすすめですよ😊


もう一つはお試しに買ってみたスタンプです。

画像7

OKな犬の足跡スタンプ。
字にしたくないことをカレンダーに印を付けるのに適しています。


スケジュール帳だけ買おうと思っていましたが、まさかのステキな出会いでした。購入してよかったです😊

来年もたくさんスケジュール帳に予定を書くような、充実した1年にしたいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

よければ「スキ」や「フォロー」よろしくお願いします。

とても励みになります
💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************

********************
≪ブログ運用中≫
********************

********************

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨