見出し画像

【Amazonプライムデーが始まる前に!】日本の中小企業応援キャンペーンで購入した商品の紹介✨

こんにちは、今日も連続投稿を継続中の
Yui Kinouです。

来週の21日(月)、22日(火)が
年に一度のAmazonプライムデーですね😊

テレビを観ているとAmazonのCMが
流れているのを見かけるようになりました。

私も安くなれば購入したいと考えている
商品が多数あるのでセールを待っている
ところです。


さて、そのプライムデー直前に購入した
商品があります。

なぜかというと、20日(日)までに対象商品を
1,000円以上購入すると、プライムデーで使える
1,000円OFFのクーポンが手に入るからです。


今回の記事ではキャンペーン内容や、検索方法、
購入した商品をご紹介します😊


🌸キャンペーン内容

7日(月)~20日(日)のキャンペーン期間に、
対象商品を1,000円以上購入すると
1,000円OFFのクーポンを取得することができます。

購入後のメールに記載されたURLから
クーポンを取得できます。

プライムデー期間中の購入で、自動的に
クーポンが適用されるようですね!


🌸対象商品の検索方法

こちらをクリックすると、Amazonのサイトに
飛ぶのですが、「日本の中小企業応援キャンペーン」の
カテゴリーが選択されている
ので活用ください😊


🌸私が購入した商品


モノボックスジャパン システム手帳

百均でA5サイズ、6穴の用紙、
その横に置いてあったフォルダ(大きさの記載なし)を
買ったところ、フォルダのサイズが合わず。

百均で改めて探してもA5サイズ、6穴の
用紙は豊富な反面、どこにもフォルダは見当たらず
泣く泣く用紙だけで管理していました。

不便すぎて今回購入しました😊


iPhoneの手帳型ケース

現在使っているカバーの角がボロボロに
なってきてしまったので購入。

前々回購入したカバーの色違いなので
安心して購入しました。

個人的に管理しやすくて手帳型ばかり
使用しています😊


🌸まとめ

Amazonプライムデーで商品購入を
検討されている方は、少額で欲しい商品を
こちらから是非探してみてくださいね!

もしあれば購入すると、1,000円OFFなので
おすすめですよ!

キャンペーン期間はプライムデーの前日、
20日(日)までなのでまだ余裕があります。

お時間がある時に探してみてください😊


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よければスキやフォローよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************


********************
≪ブログ運用中≫
********************

ずぼら女子が美容に目覚めて勉強したことを投稿中😊

********************

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨