尺度

昨夜はリルモアスカンキンvol.2ありがとうございました。

テツシさんと出会ってもう10年。その10年の間ずーっと遊んでもらってて、ついに自分の店に歌いに来てもらって不思議な感じです。

今まではlouie louie(うちのメンバーの健さんがやってるハンバーガー屋さん。美味しいよ。)でイベントやって健さんに見送ってもらってたのが、昨日は健さんが帰って行くのをテツシさんと見送ったのもなんか不思議でした。

昨日は自分も初めてフライデーフラワーズのアコースティックセットでライブをしてみて、これからの広がりが期待出来そうな予感がしてます。

でもやっぱりデカい音でやりたいよね。まだ発表されてないけど3/6に神戸でバンドのライブがあると思います。続報を待て!

それでタイトルの尺度の話。

今日は諦めようと思ってたけど、どうしてもスタパンが観たくて日曜日は市場も休みで暇なことが多いしなと、自分に言い訳しながら梅田まで行ってきました。

大体自分で勝手に追い詰めてるだけなんやけど、心に全く余裕がない時にスタパンのライブ観に行くと涙が止まらなくなってしまうんよね。

今日がその日やったって話。

リセットして火曜日からまた頑張ります。

リルモアスカンキン来月もあるよ。

3/13の日曜日に今度は最近スタパンを脱退したギタリストの欣也さんが弾き語りしに来てくれます。対バンはフライデーフラワーズアコースティックと大阪のレゲエシンガーのNARI-CHAN。どんな化学反応が起こるのかめちゃくちゃ楽しみです。

遊びに来てね。カレーもナバホタコも美味しいよ。

・2022/3/13 sunday

LITTLE MORE SKANKIN vol.3

勝田欣也(ex.STANCE PUNKS)
Narichan
フライデーフラワーズ(acoustic set)

¥2000+1order
17:30open 18:00start

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?