時間を溶かしてでも手に入れたかった漫画

前回まではこちら

今日現在の話をしますと、
もう、はっきり言ってロイヤルマッチなんかどうでもよくなってて
わたしが色水をあちこちしたり、ロイヤルマッチをしてコインを貯めて
ゲットした漫画はこちら

およびこちら

まーこれ、
最高で、
ぜひ全人類読んでほしい。

河原和音さんって、わたちが学生時代から先生!でご活躍されてて、
てことは、当時から大人ってことでしょ、
で、いまもって高校生の恋愛とか描けるのすごくない?
調べたらわたしより年上なんだよね、すごー。

最初は素敵な彼氏の方を何の気なしに読み始めたんだけど、
どんどん引き込まれちゃって、
気になって気になって、夜も眠れなくなって、
「あれ?わたしひょっとして桐山くんに恋してるのかな」
なんて思っちゃって、
桐山直也くんって、もう名前が天才よな。
名前からしてイケてるんよ。
で、ヒロインの女の子がかわいくって!
わたしも高校生になったら彼氏できると思ってた!
ついでに大人になったら松嶋菜々子になると思ってた!!
ま、高校生になっても彼氏はできなかったし、
大人になっても松嶋菜々子にならなかったけどね、ははは
ははは、って笑うのよ、桐山くんが!!!
あーーーーー
良すぎるーーーーー

の無限ループで、
夜中に目が覚めても(悲しいかな、おしっこで目が覚めるお年頃)
「桐山くん…!」てちょっと漫画読んじゃうし、
仕事の休憩時間も(もっかいあの場面ください)みたいな感じで、
気になって気になってしょうがないし、
でも課金なんてしたことないし、どうしよう…

→はい、ロイヤルマッチ。
1週間で15エリア到達で5000コインくらいになったんじゃないかな、確か。
でも、そういうゲームも苦手で、3日めくらいでたぶん4エリアくらいまでしかいけてなくて、
このままだとただ色水のゲームとロイヤルマッチしてちょっと目悪くなっただけの人になるー涙、ってなってたところに
通りかかった娘を捕まえて助けてもらったら、
「この手のゲームは一時期やりこんでたことがある」とか言って!
めっちゃ上手くて、すいすいクリアしていってくれて、
それでもまぁ学校もあるし期限もギリギリやったけど、
最終日は部活休んでもろて(おい)
無事15エリア到達で、コインゲットして全巻揃え、
それでもコイン余ってたので、
ついでに「太陽よりも眩しい星」もいっとくかー
って購入したらあーた、
これもまためちゃよくてさーあ、
一生読んで、一生泣いてるんですけど。
もう充分長くなったけど、まだ書けるけど、
今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?