見出し画像

次の話

次はあんな展示がしたい。
こんな展示がしたい。
と計画をしています。
近年陶芸の方との展示より他ジャンルの方との展示が増えてきました。
次の話をしていて木ノ戸さんは石のことばっかりずっと考えているんだからその事ばっかり考えて作ってくださいって。
芸術かどうかなんかより私の見ている石ってどういうものなのかが見たいって。
あと骨作ってって!

いっぱい今までどうやったら良いかわからないまま保留にしていたやりたい事話してたら多分その展示方法だったらあの人が詳しくてもっとこんな風に展示したら良さそうだとか。
自分の作品の展示方法なんて1人で考えるもんだと思っていたけどみんなで考えてもいいんだ!
なんか新しい感覚。

色々話してて久しぶりに木ノ戸さん人間の事嫌いですよねって言われてあれ?そっか?ってなった。
そっかそっか。
なんか面白くなってきたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?