見出し画像

I owe it to you.

だいぶ前に予約したLIVEのチケット🎫
土曜日の昼間なら行ける!と
その時は思ったっけ…
コロナ期 ずっと行けなかったし、
今日だってマスクだし、
着席した静かなLIVE…
だけど 音を浴びて涙が溢れた…🥲

色々なことが頭をよぎる。
大好きなハナレグミ
この人は、私の道しるべ^^
ずっーと道しるべ…
ほんとうに感謝しています

こうやって感謝投稿を日々書いていると
「私が私に」してくれたことに、
毎日 感謝している…

今日は、LIVEに連れて行ってくれて
本当に ありがとう。

今日も一日 おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?