占い。

a あれ?あれ?

b え?え?

a あれれ?あれ〜?

b あ、えっとどこかで・・・お会いしましたっけ?

a どっかであったことあるよね〜?
  初めての感じがしないもんね〜?

b あ、えーっとそーですかねー?もうしわけない、
 どこでお会いしましたっけ?

a あーあれかな〜?

b どこですか?

a 前世かなー?

b え?

a 前世で会ってるよねー!

b あ、危ない人だった!最悪だよ。
  返事しちゃったよ!

a なつかしーなー!

b すいません僕前世の記憶とかないんで。

a なつかし〜な〜!
  いく?

b え?

a いく?いっとく?

b どこにですか?

a 呑みに。

b 行かないですよ!

a 大丈夫!大丈夫!心配すんなよ!
 俺がちゃんと店選ぶから。

b おごるんじゃないんですか!
 大丈夫大丈夫俺が奢ってやるからじゃなくて?

a いく?

b 行かないですよ!いくわけないじゃないですか!

a 俺ねー、占いもできるから。

b 占い?

a みてやるよ。
 名前と生年月日いってみ。

b 名前と生年月日?
 1981年11月8日ですけど

a お!いちいちはち!

b そーなんです。

a いいっぱ!いいっぱの日ね!

b いい歯の日だよ!いいっぱってなんだよ!

a え〜っとえーーーっと2と6だね。

b 2と6?

a あーこの占いねー、でてきた二つの数字の関係性で占うんだよ。

b へーそーなんですか。

a 例えば3だったら火をあらわしてる。
  8だと風を表しててね。

b 火と風ですか。

a そう!風が火を大きくするから相性がいいんだよ
  その人はどんどん出世する運勢だね。

b あーなるほど!!すごい!おもしろいですねー!
  僕はどーなんですか?僕は!2と6なんでしょ?

a 2はねータネだね!

b え?タネ?タネですか?

a そーだよー!タネはねー大きくなると大木になるよ!

b おおー!なんかよさそーですね!!

a 樹齢300年になったらすごい大木だよ!

b 死んでますよ!300年も生きれてないですよ!
 今38だから.....90まで生きるとして......
 あと52年くらいしかいきれませんよ!

a 52年だとこんなもんかな。

b ちっさ!!

a えーー!もー未来が絶望的だよー!

b ちなみに、あなたはなんなんですか?

a 僕?僕は7と9

b 7はなんですか?

a 龍だね。

b え!龍!!
僕タネであなた龍?!

a そーだよ。そうでてるんだから仕方ないよ。

b そーなんですか〜。。。ん〜〜

a 大丈夫!まだ君には6があるじゃないか!

b あー!そーですね!もう一つの数字!
 これが水とかなんかだったらすごい大きくなるかもしれないんですよね!

a そうそう!

b 6はなんなんですか?

a 火だね。

b 燃えちゃう!

a すごい火!業火だよ!

b 燃えますって!
 えー!だめじゃないですか!

b え?ちょっとまってください。
 さっき3も火だっていってませんでした?

a あー1〜5まで全部火だから。

b え!1〜5までが全部火で
  そんで6がタネで....7で急に龍!!

b おかしくないですか!その占い!

a おかしくないよ!そーでてるんだもん。

b なんか納得できないなー。

a 信じないの?

b まーあんまり信じれないですねー。

a あーじゃーわかった。
 手相みてあげるよ。

b え?手相ですか?

a そうそう。手相なら信じられるでしょ?

b まーその数字のやつよりは、まだましかもしれないですけど・・・

a 手みせてみ。
 ふんふんなるほど〜

a おーーーすごいね!いいね!!
 おおーー!あーーこれはいいねーーー!

b え!どーしたんですか!
 そんなに手相いいんですか!

a きみ305歳まで生きれるわ。

b あ、樹齢300年にまにあった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?