画像1

「洞察系HSP」あるある?『冷たい、と言われる〈後編〉』【5分がたり】

普段着楽しみスト、ときどき旅人/きのしたふみ
00:00 | 00:00
音声を聴いてくださった方から
コメントをいただきました。
(ありがとうございますー!)
話し合いのときにも
「合理的に割り切る」「本筋を見すえる」
という気質が出るので周りの人との
齟齬が生じがちですよね・・・(;^ω^)

★前編はこちらです。
https://note.com/kinoshitafumi/n/n19e14c9ceeba

★ブログ記事も書きました。

「洞察系HSP」あるある?『冷たい、と言われる』【5分がたり】
https://longsleeper.hatenablog.com/entry/2021/03/02/123118

★洞察系HSPというカテゴリーを提唱されている
皆川公美子さんの記事

「HSP洞察系 という人々」
https://ameblo.jp/kumikokkkn/entry-12618043593.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?