見出し画像

ラーメン屋でコーラは頼まない方がいい

(魂心家は)レベルの高い合格点を超える家系ラーメン オールウェイズ出してくれる。

※個人差があります。

面白い記事を書く人って凄いですよね。
まぁ人によって「面白い」の基準って変わってくると思うんですけど。

僕にとっての「面白い」の基準は

・読みやすい
・分かりやすい
・おもしろい(?)

の3点となっております。
あと小説と一緒(?)で、タイトルと書き出しの一文が難しい。

中身がどれだけ面白くても、タイトルとかが面白くないと読む気って無くなっていくと思う。奥が深いね☆


で、一推しは中西さんのnoteなんです。
軽くプロフィールを載せておきます。

中西さん
東大理Ⅲ卒のエリート(※?!?!?!?!)
高身長イケメン
仕事、運転、自転車競技
その他なんでもできる天才

マジでこの方のnote見てください。
URL貼っておこます。


next

最近、“まくり券” なるものを求めて、魂心家に行き始めた。

〜“まくり券” とは〜
スープを飲み干すと貰える券。
22枚集めるとスープまみれのシェンロンが出てきて、願ったものをスープまみれにしてくれるそうな。


実際は魂心家のTシャツだったり、レンゲやどんぶり(←これが一番欲しい)色々な物が貰えるらしい。

みんなも集めてみてね。

コーラは炭酸飲料なので腹に空気が溜まって、
ムカつくほど腹が一杯になる。


魂心家、2日連続で食べたら下痢になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?