見出し画像

年刊❗️シクロを組む⑦

アリエクだーいすき‼️


入念に探して見つけました。

アリエク凄いな。なんでも売ってるやん。
rival用とか書いてないけど、国内には在庫無いし。安く済ませる為には一か八かこれ買うしか無い…。



購入するか……



アリエク「配達予定日  29日❗️」



ワイ「ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」

< ポチー


と、配達予定日にキレながら購入したが別にキレてない。


以前、アリエクを使用した際も全然はやく届いていたので今回もそんなかからんやろうと信じていた。


予想通り荷物はほぼ日単位で荷物は動いていて、4日後には日本に到着していた。ありがとうアリエク。陳謝。

              税関で更新途絶えたケド


そしてキノシタには慰めの声も。

???「まだ?はよ」
???「シクロまだ組めへんの?」
???「シクロまだなんすか笑」
???「年末調整お願いします。」

みんな優しすぎ笑




𝐆𝐨𝐨𝐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?