見出し画像

年刊❗️シクロを組む⑤

誰が読んでるかわからないゴミ記事ですが、なんでそもそも “年刊” なのかについて触れたいと思います。





組むのにリアル1年以上かかりそうだからです。



じゃあ “月刊” でいいやんと思われそうですが、本当に何年かかるか分からないので年刊にしました(?)。お金ないし。



ですが前回けつあな確定したので急ピッチで組み上げないといけません。お金ないけど。


なので一旦、組み上がるまでに必要なパーツをまとめてみましょう。

・クランク
・BB
・ブレーキマウント
・↑これ止めるボルト
・チェーン
・バーテープ
・「ブレーキホースのチョンぱ失敗したら新しいの買わなあかんわー」分のホース←NEW‼️
・お金
・お金
・お金
・お金


                 お金──────────
マジで使いやすい


お金も無いし組むのに時間かかるしでこの子は一体どうすればいいんだ……。



俺、今年シクロ出れる?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?