エンジニア採用ではじめに勉強したこと

こんにちは。エンジニア採用 初級者のkinoponです。
人事歴はそこそこなのですがエンジニア採用は全くわかりません。
で、まず知識のとっかかりをつけてゆきたいと思いました。

-自分の実力を知る


LAPRASさんがとても丁寧に記事を作ってらっしゃいました。


ご丁寧に勉強方法も解説してくれています。


とりあえずキーワードが何個わかるかのテストは3個しか知らなかったです。
まさに外国で働く様な状態ですね。

本も出されていたのでkindleで買いました。


回し者か、と思われそうですが本当に違いますw

GWにこちらの本を読みながら、自分でも用語を色々調べてみて
noteに書き殴って記憶を定着させたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?