202403出雲ツアー 詳細

202403出雲ツアー

3月18日夜に集合 0時半
JR難波横のセブンイレブンに集合お願いします

<<3月19日>>

吉備津神社は5時からなので、早めについたら駐車場で仮眠
 6時頃出発か 広いですが朝で寒いのでそんなに時間かけないかも?

須佐神社 9時頃到着
 9時半頃出発

日御碕神社 10時半頃到着
 11時出発

稲佐の浜 11時半頃到着
 12時頃出発か 寒いからそんなに居ないかも

八雲(そば屋)で昼食(出雲大社の駐車場の目の前です)

出雲大社とその周辺をお参り&散策

ホテルチェックインのあと
18時から海鮮居酒屋で夕食
海鮮類大丈夫ですよね??

温泉 ランプの湯 お好みで

<<3月20日>>

6時半から朝食
7時出発

万九千神社 すぐ着きます10分ぐらい

須我神社 8時ぐらい
 8時半出発

熊野大社 9時着
 9時半出発

神魂神社 10時着
 10時半出発

八重垣神社 10時40分着 ここも10分かからないぐらい
 11時半出発

12時 昼食 とんかつ一番てとこ、どうかなと思います
(予約必要かも)

佐太神社 13時半着
 14時出発

美保神社 15時着

神社でゆっくりしてから
湧くわく天然温泉ラピスパ(米子、大山のふもとですね)へ
(皆生温泉とこはかけ流しじゃなかった)
60分ぐらいでつきます

温泉入って、夕食もここでと考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?