見出し画像

瑞々しい水ってなんだ????

この前「名水〜」っていうやつを体験しに行ったんですよ。
すごく冷たくて気持ちよかったんですが、その時に一緒に来てた友人が「うわ〜!すごい瑞々しい!!」って言ってて私はすごく違和感を感じたんですよね。

家に帰ってから「瑞々しい」を調べてみたんです。結果的に、「生気に満ち溢れている」という意味にそぐわなかったので「瑞々しい水」は誤用だとわかったのですが、仮にですよ、
『「瑞々しい水」が本当にあったらどんな水なんだろう』

気になりませんか?

生気に満ち溢れているならやっぱりうにょうにょ動いてて欲しいですよね…それだけだとまだ足りないので小粋なジョークを言うようにしましょうか。

「サメはさめーん(冷めん)」

いい感じです。

「瑞々しい」には若々しく美しいという意味もあるそうですね。
これは流行りのもの言わせておけば大丈夫でしょう。
「水の呼吸!1の型!水!」

うーん完璧。隙がありませんね。

ということで!私の考える「瑞々しい水」は!
『触手を振りながら小粋なジョークを言い、鬼滅が好き』
でした!


完璧ですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?