見出し画像

Official髭男dism

ひげだん

私が初めて彼らを知ったのはSpotifyのシャッフルで突然流れた「115万キロのフィルム」を聞いたのがきっかけで、それから他の曲を聞くようになって、ESCAPADEや異端なスターなどにどハマり

2019年のMETROCKのフェスが動画配信され
「あーあの異端なスター歌ってるバンドだ、見てみよ〜」と見た30分のステージが楽しいすぎて、
「あ、すきいぃいいいい〜」となったのです

METROCK2019

音楽理論とか難しいことはよく分からない人間だけど、ただただ心奪われたのです

なにより、楽しそうなんだ!みなさんが!

確か限定配信で、期間中30回はみました!!!

それからライブに行きたい!!てなりすぐファンクラブに入りました!

802ラジオやスペシャなどの音楽番組や音楽雑誌を通じて、楽曲の話を聞いた上で曲を聞くと今まで聞き取れなかった音や歌詞、リズムが聞き取れた時のぞくぞく感が好きなのです!楽しいの!

ワンマンライブやフェス、ツーマンライブを合わせると通算20回程ライブに行っていますが毎回、音を楽しませてくれる私にとって大好きな空間です
サポートメンバー含め、みなさんの作る雰囲気も含め温かい気持ちになるんですね〜

ファンレターを書いたり、
NHKのあさイチに出演された時に友人が書いたイラストを送ったり笑
心奪われるとなんだか色々したくなるんですね笑

昨日も髭男のライブを見に武道館へ行ってきました!
これからも応援しています!
皆さんが楽しいと思っている事をたくさんこれからも共有してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?