見出し画像

SammHenshawリキッドルームlive最高だった思い出


2022.9.20
恵比寿LIQUIDROOMにSamm HenshawのLiveを観にいきました

いや〜〜ほんとよかったのよ!
忘れられない

2020.1月にチケットを購入
コロナの影響で3度?の延期、約2年半待って中止にならずに日本でライブが見られて

一曲目↓から始まって、日本のライブハウスでパフォーマンスが見られてることに感動し号泣してました笑!!

私はラジオでSammHenshawを知りました

イギリス出身、ソウルシンガー
お父様が牧師だそうで、ゴスペル音楽に囲まれて育ったそう

broke

↑この曲の中で
ライブでの掛け合い?みたいなところが1番お気に入りでした!

Change For Me

大好きなBrasstracksとのコラボ


doubt


How Dose It Feel?

この辺はよーく聴いてます!

そのほかにも、Churchや最新アルバムのUntidy Soulも大好き〜


Still Broke 、Grow、Chicken Wings、TakeTime、、んー全部好き!笑


今回のLiveでは、ドラムギターベース+ピアノなシンプルなバンド構成だったんだけど、次ライブがあれば是非ホーン隊🎺🎷も生演奏が聞けたらいいなーって思ってます!

背が高くてマッチョでめちゃめちゃかっこよかったんだーー!笑

また日本に来てね!Samm Henshaw!
曲もソウルフルなライブもこれからも楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?