見出し画像

自己照会#20「明けましておめでとうございました。」

 こんばんは。Kinoshita Under Woodです。

 皆様新年明けましておめでとうございました。お正月はどのようにお過ごしでしたか?俺は実家に帰って、久しぶりに地元の友達に会って他愛の無い話をしたり熱い話をしたりラーメン食べに行ったりしてました。
 思いがけなく昨年末は実家に帰る時間が出来てしまったので久しぶりという感じは全くありませんでしたが、嬉しかったのは数週間ぶりに会おうが何年振りに会おうが変わらず接してくれる友達が俺の周りにはたくさん居たことでした。あんなこともこんなこともあったけど、笑い話にできるように頑張ります。

 そして、WeaJもスタジオ初めをしました。実はWeaJはあんまりスタジオに入る機会が多く取れなかったりします。昨年から計算しても、メサブギーを持ち込んでいつものフルセットで練習するのは1か月近く空いたかもしれません。久しぶりに音を出してみて、自分で感動しました。ああ、俺のギターってこんなにかっこいい音してたんだな…。今年は色んな人に聴いてもらえるように頑張ります。

 特に正月っぽい写真も撮ってなかったので、とりあえず新入り(といっても買ったのは大学一年生の頃)のエフェクターの写真を載せときます。フルテンにして使います。どんな音がするかはライブでのお楽しみですが、とってもうるさくて最高だよってことは先に言っときますね。来る1/25を震えて待て。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?