見出し画像

自己照会#18「クリスマスの思い出があんまり無い」

 こんばんは。Kinoshita Under Woodです。

 みなさんクリスマスはどうお過ごしですか?家族とまったりでしょうか。恋人と暖かい夜をでしょうか。それとも友達と大騒ぎですか?
 少し昔のことを思い出してみました。俺、クリスマス何かしたことあったっけな…。

 特に何もありませんでした。イベントごとにあんまり興味がないってのもあるかもしれませんが、クリスマスパーティとかしたことありませんでしたね。そんな俺ですが、昨日の夜はとても凄まじい夜を過ごしてしまいました。詳しくは俺のTwitterとかInstagramを見てもらうとして。

 …何だったんだあれは。思い出したくないです。なんだよフリーヘッドバットって…聞いたことねえよ…
 なんだかもう一晩経った今でもお腹がいっぱいです。まぁあれはあれで良い思い出…でもねぇです。来年こそはもう少し素敵なクリスマスを過ごしてみたいです。でもきっとあの家に住んでるうちは無理だろうな…笑

 そんなこんな言ってるうちに来週で2021年が終わりますね。来年の抱負は次回の自己照会で話します。とりあえずは2021年を走り抜けましょう。これからスタジオ納めなので頑張ってきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?