ラーメン大好き小泉さん

お久しぶりです。

一週間ごとに更新する!目標を見事に失敗しているので

もう、気まぐれでいいじゃないか。

ということで今日から気まぐれに更新しようと思います。

気まぐれといっても、お昼休みの空き時間に書こうという気概です。

最近のトピックとしては、7月末位にコロナにかかりましたね。

ワクチンも打ってなかったので、普通に辛かったです。

特に喉の痛みは、つばを飲むだけで痛い。

食欲があっても、食べられない。

といったことがあるので、精神的にも
やられるという。

そんな自分を支えてくれたのは、

療養中に読み始めた「ラーメン大好き小泉さん」

スーパー飯テロマンガですが、面白い。

ラーメンを食べた気にさせてくれました。

そんなこんなで5日間位休み、復活。

病気になると、健康のありがたみをひしひしと感じます。

あとたまたまかもしれませんが、マスクを外したとたんにかかったので。

またマスク生活に戻ったりしてます。

あと、コンクールの〆切が重なっていて、それに出せなかったのが残念。

やはり、余裕をもって完成させることって大事ですね。

今日はこんなところで、明日以降にネタを残しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?