見出し画像

スパイスとサウナを欲する

こんばんは
季のむらcafe〈ひより〉のつっちーです。

皆さんは元気が足りないなと感じた時はどうやってリフレッシュしますか?
私の場合、今までは温泉施設に行ってぬるめのお湯にゆっくり浸かっていたのですが、最近はサウナを10分×2回で入る方が身体が楽に感じるようになりました。

もうひとつ、どうしても摂取したくなるのがスパイスカレーです。
最近は月に1回のペースで休みの日にスパイスカレーを食べに出かけています。

最近の美味しかったカレーたち

今まで気になる飲食店に1人で入る勇気がなかったのですが、やっとその呪縛から解かれて1人時間を楽しめるようになってきました。
スパイスを摂ると体の内側から元気になるので良いリフレッシュにもなります。
広島市内にも気になるカレーのお店が沢山あるので、これからも少しずつ色々なお店に足を運んで行こうと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんもお身体お大事にしてください(*ˊ˘ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?