見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO FINAL

こんばんは
cafe〈ひより〉のつっちーです。
今日はSnowMan演出・主演の「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」のライブビューイングに映画館へ行ってきました。

関ジャムという番組で、SnowManのダンスが紹介されていたのがきっかけで、そこからズブズブに沼落ちしました。
滝沢歌舞伎は滝沢くんがずっと主演を務めていたのですが、5年前からSnowManに継承されました。
この度滝沢くんが事務所を退所したことでこの滝沢歌舞伎も終演を迎えるのですが、なんと全国の映画館でライブビューイングが行われています。

感想は、とにかく凄かったの一言!!
全ての演目が全力で、こちらまで力を入れながら最後まで見ていて、せっかく買ったドリンクも一口も飲まずに終演しました(笑)
最近のジャニーズの人達は入所の時点でダンスやバレエが出来たり楽器が出来たりととにかく芸事のクオリティが高い事に驚きました。
SnowManを知ってジャニーズの味方が変わりました。

久しぶりにエンターテインメントに触れられて楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?