見出し画像

新SOEURいってきました🏠✨

火曜日担当 ソウルメンテナンスmaiamの舞です💚

自己紹介の記事が途中ですが、
今日はそれよりもsoeurのかおりちゃんの新しいお店のことを✧︎*。
(自己紹介記事ひっぱるなぁ〜〜w)

わたしは仕事柄、手のジェルネイルはもう10年以上してません。昔はネイルが好きで世界観の合うネイリストの友達にいつもしてもらってました。

手のジェルネイルはできないけど、でも爪はいつもキレイにしておきたい♡ だって身体で1番使うところで、1番目に入るところだから。

でもいそがしいとついつい疎かになっちゃうので、爪を自分で整えるのを止めて、かおりちゃんに常にお任せするようになってもう2年くらい?かな。

爪を切ってもらって、整えて、磨いてもらう。

それだけでやっぱ気分はあがります♬︎♡

何よりもかおりちゃんはとても丁寧にしてくれるので尚更、

自分を愛しくおもえたり、
大切にしようとおもえます☺️💚💗


で、そろそろ爪整えてもらわなきゃって
予約を入れてたのが NEW OPENの今日でした。夕方の予約だったんだけど、今日はそれまでかおりちゃんは出張ネイルだったようで、
新しい店舗としては

✨1人目のお客さん✨

に図らずもなってしまってました🙈💓



他のお客様を差し置いてすみません。第1号はもらっちゃいました。w

このかおりちゃんとなっちゃん(マツエク)の新しいお店は、前の状態から知ってるので、
ほんと見違えるほどの新築のようなお店になっています✨

まだまだ寒い冬の時からずっとリノベをしてきてるのを知ってるので、

ほんとにすごいなぁ〜〜

2人らしい素敵なお店になってるなぁ〜〜
🏡✨

っとわたしもNEW OPENをとても嬉しく感じ、わたしもがんばろう❤️と、いいPOWERをもらえました☺️

かおりちゃん曰くトイレがいちばんお気に入りの出来みたいなので、そこは行ってからのお楽しみとしてここには載せません。www

一言いうと、ゴージャスです‪🚽✨

ぜひみなさん、行かれた際にはトイレも借りてみてくださいね❤️w

なっちゃんのお店(マツエク)もとても爽やかで素敵な空間になってるので、マツエクしてもらいながら即寝落ちしちゃいそうだなとおもいます。🏖🌿


ぜひみなさん、楽しみにして行かれてみてくださいね💅👀💎✨


✧̣̥̇

詳しいことはこちらから
↓↓↓

かおりちゃんのインスタ💅


なっちゃんのインスタ👀✨


季のむらホームページ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?