見出し画像

き、きたな!花粉!

よぉし、今週は季のむらのnoteも書けるぞぉ!!っと意気揚々と書き始めようとしたら

えっ、今日水曜日ぢゃけどなw


っと、言われたソウルメンテナンス maiamの舞です。
 

今日は火曜日ではなかったのか!!!


火曜日はどこに行った!?www


花粉に気を取られてる間に、火曜日を見逃していたとは‼︎‼︎
でも意気揚々と書き始めたこのきもちは止めれないので、とりあえず書いておきます。w


ここ最近、日に日にクシャミの数が増えております。クシャミをすればするほど鼻の奥がぼわぁっとして、熱がでたときみたいボーーーッとしてきます。


鼻炎や花粉症の症状軽減のひとつとして、
鼻の上のあたりを冷やすってことも有効です。


炎症(血が集まりすぎてる)のを少し鎮めて、
過敏になっているところを穏やかにしていきます。

マスク生活で鼻の奥が炎症が起きやすくもなっているので、ちょっと冷やして鎮静化するのもひとつの手です。


毎年いずれは治るとおもっている花粉症、ですが今年も『 hello〜🤚元気だったかい?ひさしぶりだねぇ〜😊』っと言わんばかりに恒例的に、普通にやってきましたー‼︎

なんで花粉にアレルギー反応してしまうのだろう??
現実的にも答えは色々考えられます。

その元のエネルギー的な因子はいったいなんなんだろう??
っと思いリーディングしてみたら、ちょっと興味深い答えがかえってきました❗️🔯💫

色々な角度から試しながら、花粉と仲良くなれる身体にしていきたいとおもいます。

自己実験です♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?