見出し画像

ゴスペルWS❤️いよいよ今週末

どうも♪火曜日担当のソウルメンテナンスmaiamの舞です☺︎

今日は出張で蒜山の方まで行ってました。

進めば進むほど自然いっぱいの山道をクルマ走らせながら、道中ずっと歌うたってました♪
山道だとあんまり車ともすれ違わないし、窓開けて歌ってても全然気にならないっwww
少々みられても知らない人に

『あの人めっちゃ歌ってるな。笑』

ってクスッとされても、誰かにちょっと笑いを提供できたならそれはそれでよしっwww

やっぱり大声で歌うときもちいいですよね💓

歌うと身体もこころもリラックスするしねっ🌿✨

施術前後のいいウォーミングアップ、クールダウンTimeでした♪♪

でもやっぱり1人よりみんなで歌えた方が楽しさも気持ちよさも✖︎倍✨

いよいよ、今週末はたのしみにしてた

ゴスペルWSっ❣️


すでにたくさんの方にお申し込みいただいてます♪ 

今回はお1人で参加される方も多いので、
『歌ってみたいなっ…♪1人でも大丈夫かな??』って思われてる方もお気軽に参加いただけますよ♡   お子様連れも🆗ですのでぜひ♡


詳しくは下記を

▽
▼
▽


♪🌞ゴスペルWS in 府中🌞♪


客船のピアニストとして7つの海を旅してこられ、そのハートフルなリズムと音色にココロ踊らさせる💓素敵なピアニスト『イズミさん』をお迎えして生演奏でのゴスペルのワークショップを開催します‼🎹♪♪


◎日時 : 6月12日(日)
14時~15時10分くらいまで

◎場所 : 広谷公民館
(グランドピアノのあるお部屋)

◎WS代 : 1000円
(お子様は無料)
◎持ち物 : 息苦しくないマスク、飲み物



です!!
今回はみんなで1曲を3パートにわかれて仕上げていきます♪♪



あれこれ考えちゃう悩み事も、6月の梅雨のジメジメもお腹から声出しちゃえば楽しくなってきて、どこ吹く風になってるかも☀️🍃


みんなでお腹の底から楽しく歌いましょう❤️♪♪

【 お申し込み方法 】



参加希望の方はソウルメンテナンス maiamの公式LINEか、又は

✉️soulmaintenance.maiam☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

まで、お名前と参加人数を明記してメッセージを送ってください。

ソウルメンテナンスmaiamの公式LINEはこちら



すでに10数名の方に参加申し込みいただいてます❤️ お友達といっしょに♪お子様連れで♪の方もいらっしゃいますし、お一人で参加の方も多数いらっしゃいます♪♪  


老若男女問わず、みんなでうたえたらどんなバイブレーションになるだろう??💓✨

みなさんで素敵なハーモニーをうみだしましょう💞ご参加お待ちしていますね☺︎︎︎︎


𝕃𝕖𝕥'𝕤 腹から✊❤️♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?