見出し画像

かわいいアーニャとミックスナッツ

皆さん見てますか?
「SPY×FAMIRY」
面白いですよね、とりわけアーニャちゃん可愛くてたまりません。

スパイものは映画でもアニメでもとにかく音楽がオシャレじゃないですか?
SPY×FAMIRYも主題歌の「ミックスナッツ」めちゃくちゃかっこいいです。

髭男さんです。全部かっこいいですが、特にイントロがどうなってるのか訳が分からないくらいかっこいいです。どうしてこんなのが思いつくのか???

私は少し前からピアノを練習しているのでこういう曲を聴くと、ピアノだとどんな感じかな?ってすごく気になります。
私は耳コピ全くできないのでどんな曲でも『???』ですが、この複雑なイントロも1回くらい聴いただけで頭の中で解析してピアノでアウトプットできる人たちが存在します。

よみぃさんとか

おなじみハラミちゃんとか。

すごすぎて、もう超能力だと思う。

1ミリも耳コピできない私はこちらの楽譜を買って練習してみようと思います。

尊敬するcanacanaさん。

いやいや、耳コピ以前に普通に楽譜があってもめちゃムズイわ。
頑張って毎日特訓して一年くらい練習したら弾けるようになるかな?w

「SPY×FAMIRY」は主題歌だけでなく挿入曲もかっこいいです。
話も面白いのでオススメです。

以上今週も忘れずに投稿できたアサミでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?