見出し画像

まいにちAR

と、いう訳には行きませんでしたが、ほどほどに触っています。
『SparkAR』
忘れる速度が半端ない。。。

今日はゾンビのフィルターを作ってみました。
ゾンビメイクは手描きです。

iPadで

首が同じ色に出来なかったり背景が設定できなかったり、生え際が馴染まなかったりと不満ありありです。
クリエーターの皆さんはすごいの作ってて、どうやって作ってるの?????
って感心するばかり。

出来上がったゾンビフィルターは生々しく、子どもに見せたら『まじでキモイ」とドン引きされました。

こちらです。↓

サムネだけでも目がやばいですね。

良かったらゾンビになってみてください。

月曜日インスタの住人、アサミでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?