見出し画像

2024年春、新入社員歓迎会を開催しました!

木下商会では3月に1名、4月に1名、正社員メンバーが入社しました。 最近アルバイトの学生さんも増え、かなりフレッシュな雰囲気です。
これだけの人数になると20坪ちょっとのオフィスは満席に近いような日々が続いており、いよいよオフィス増床プロジェクトも動き出しました。

オフィス空間デザイン会社の自社オフィスづくり、ぜひご覧いただけるとうれしいです。(物件のご紹介お待ちしております!)

さて、新入社員2名とアルバイトのみなさん、改めてようこそということで歓迎会を開催しました!
相変わらず全体での飲み会はあまり多くない会社なので、こうして集まるのは2月ぶり?(ランチは集まって行くこともありますし、メンバー同士での集まりはたまに発生しているようです。)

以前、新オフィス候補の内見へ向かう途中で見つけたいい雰囲気のお店へ〜〜

すごく立派な生ハム、めちゃくちゃおいしかった……!

相変わらず写真は最初に頼んだ生ハムくらいしかありませんでした。
料理もお酒もおいしいお店だったので写真とともにご紹介できないのはちょっと悔やまれますが、それだけ楽しい会だったということ……。

なにやら楽しそうな男性陣。
奥の席にはアルバイトの学生に「在学中に自主制作映画を撮ろう」とそそのかす大人たち。

女性陣もなにやら楽しそうです。

😚😄😆
なにその表情?

こんな感じの(?)楽しい会でした。

歓迎会のたびに「人増えたね〜」という話題になります。
5月にはさらに2人の正社員メンバーが入社する予定で、年始には厳しいと思われていた採用の目標も達成できるかも、といった勢いです。
人数が増えたぶん戦力にも厚みを増してがんばりますので、今後とも木下商会をよろしくお願いいたします。

採用活動は引き続き行なっておりますので、木下商会に興味を持っていただけた方はぜひWantedlyからご連絡くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?