見出し画像

とりあえずやってみる

やる気もないし、意識も低いんだけど、夏だしとりあえず痩せたいから体動かすかぁ〜。100%の力ではやる気なしなので60%くらいでいっか〜。
と、毎日筋トレしていたら1週間経たずにお腹が凹んできた、、、!?うそん、え?ほんと?食事制限もしてないし、むしろアイス食べまくっていたけど?やったーーーー!
という私の中で衝撃的な出来事があった。

ほんと、意識より行動なんだなぁと体験。
行動がチリ積もってで自分が変わる。意識100%じゃなくてもいい、30%でもやることに意味があるって本当なんだなって。
そんでもって変わっていくと、もっと上を目指したくなってちょっと階段登ってみようかなみたいなちょっとした出来そうなことを見つけ出す→やりだすという好循環に!!!

価値観が変わった嬉しい体験⭐︎
この発見を残しておきたくて、この体験談を書き留める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?