見出し画像

「涙鉛筆」

【急上昇】「ジャンメイク新作コスメ涙鉛筆が神すぎ」
※こちらの動画はプロモーションが含まれます。

『いつもご視聴ありがとうございます!

今回は、ジャンメイクさんからご提供いただきました。
「ジャンメイク涙鉛筆」です。
もうパッケージも可愛すぎるよね。
さすがジャンメイク…!ネーミングも超可愛い。

カラー展開は、
涙鉛筆01番うるうるアイズ、
02番きらきらアイズ、
03番どはどばアイズの全3色展開です。

01番は学生さん向きのうるうる系カラーかな、
左目01番でメイクしますね

ひと塗り一瞬でうるうる目になれるの!
やばくない?
お仕事メイクでも全然いける。

右目は02番で!
02番はイエベ、ブルベ両方いける感じで
誰にでも合うのは02のきらきらアイズかも。

次は両目、03番どばどばアイズ。
流行りの号泣メイク一瞬できるの本当神すぎる。
お直し一瞬で出来るとかすごすぎ…!

ジャンメイクさん、一生ついて行きます。』

#毎週ショートショートnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?