見出し画像

ビール傘

まっしろなあたらしいかさ

はれているのにかさをさす

きょうはいつもよりたのしくあるく

わたしはむてき
むてきばりあーじょうだいだから
わたしはむてき

あめがふってきてもだいじょうぶ
ぬれないわたしはむてき

おゆがふってきてもだいじょうぶ
ぬれないわたしはむてき

じゅーすがふってきてもだいじょうぶ
ぬれないわたしはむてき

わいんがふってきてもだいじょうぶ
ぬれないわたしはむてき

びーるがふってきてもだいじょうぶ
ぬれないわたしはむてき

ばしゃ!!!

ほんとうにびーるがふってきた!
でもでもぬれなかったから
やっぱりわたしはむてき

あたらしいかさは
ほんのりびーるのかおり

きょうはいつもよりたのしくあるく

はれているのにかさをさす
きょうのわたしはむてきばりあー
だからむてきなの

#毎週ショートショートnote
#ビール傘
#ショートショート
#絵本風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?