松本人志氏の性嗜好

取り巻きたちに女性を献上させる際の「指示書」なる物が報じられた。

髪を染めておらず、教員、書店員、弁護士、広報課員、人妻、が良いのだそうだ。

僕は30余年、松本氏の芸風が嫌いなんだが。
(それで落研を退部させられたw)
女性の好みは案外、近い。
元カノは教員、元嫁は書店員だった。

つか、今の初老世代が若い頃はタイトスカートが流行ってたんだよ。シティーハンター見りゃ分かる。

だが「松本氏の清楚系好み」は許されない。

地味な女性と知り合うには、まず自分も地味な生活をしていないといけない。
馬鹿どもの嘲笑、貧乏、猛勉強に耐えねばならない。

そして、地味な女性と交際しても苦労は多い。
慎ましやかな物腰は親の過干渉と表裏一体。そこから助け出す王子様に選任されれば、様々な犯罪者扱いを受ける。まぁ結婚できるのは次か次の次。最初の男は不幸なパイオニアに終わる。

世間擦れしていないので、自分が守られているという感覚もない。痴漢や強姦の危険も多いし、遊び人やフェミニストに「別れた方が良い」と吹き込まれたら、すぐ真に受ける。
社会に触れる成長が、大学後に一気に来ると、メンタルの不調にも見舞われやすい。

おまけに高学歴だと、ワークライフバランスが社会的に未整備なまま「キャリア」を人参としてブラ提げられる。20代30代なら、まぁ別れてしまう。
その後で寂しくなってオッサンの愛人か、ヅカやジャニに貢がされつつ、お局化して老母介護要員か。

清楚系の女性と交際するのは、理不尽な代償が多い。女子8割の国立大に8年在籍したので断言できる。また女性たちも不利益を多く被っているのだ。

高学歴者として当然、相手の人格を尊重して、対等の関係で、なおかつ世間知の不足を守りつつ、苦労して交際する。

そうした2人の成長プロセスを踏みにじり、甘言と地位で車に乗せ、強引に関係。
性被害または一度の失敗だと、堅物女性は自ら認めることが出来ない傾向があるのを利用し「彼氏はストーカーだった」と納得させ「寝ることはランク上げること」と異なる価値観を与える。
阪大生にコレやられて、捨てられた男、後日に病んじゃった女子、よく居たのよ大阪外大は。松本氏の地位と異世界ぶりなんぞ、阪大生の比ではない。

誰がどう見ても、松本氏と地味子は恋愛ではない。互いに人格を尊重した尋常な関係ではない。

地位利用・実力行使・だまし討ち、といった「強姦要素を松本氏が好む」と考えて良いのではないか?

俺が地味子と寝ても恋愛だが、松本人志氏が地味子とやったら強姦なんだよ、悪いけど。
だって大物なんでしょ?www。地味子が良ければNSCじゃなく国大に行けば良かったんだ。

黒髪を「黒毛」と書いてた件に「和牛か」。
「べんごし」「こうほう」に「漢字を使って欲しかった」とツッコミ入れた、新潮社の中瀬部長は奈良女大卒だそうだ。同世代として拍手を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?