片親=犯罪予備軍

死刑囚の番組を視ている。
うちのセガレ、親から見ると歯痒いほど温厚なんだが。

教師は「やっぱり犯罪傾向がある」にしたくて、暴行する。殴り返さず辛抱していると、5人6人と仲間を増やしてリンチする。

警察や児童相談所に幾度となく通報する。
教師がゲームで殴った件を隠蔽するため、捕まえてください、捕まえてください、と、捕まえてくれるまで通報する。

いくら我慢していても、あの子は犯罪者だ、と集団で主張するし、教育委員会がそう決めた以上、それ以外の結果は許さない。

「言われるだけ損だから、もう本当に反撃したらどうだ?」と提案している。

今の調子だと、誰を傷つけることなく、死刑囚にされる。それならヤッちゃえよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?