陰謀論者の抱きつき戦法

 福祉や医療について批判を書くと、急に陰謀論系の人がSNSで集まってくる。

 私は、アマチュア無線技師免許にかけて、「電波兵器」の類を全否定する。

 Twitterにいた時、陰謀論屋さんが論拠に挙げた論文を読んで………
 「その電波兵器、関西電力・天ヶ瀬ダム発電所1コ丸ごと電気が要るんだが、アタッシェケースに入るのか?」
 と指摘して大ウケしたことがある。

 福祉批判に陰謀論屋が集まってくるのは「抱きつき」戦法ではないかと疑っている。

 Twitterでは、左翼も著名人を通じて、概ね代理店のコントロール下にあるのだろう、選挙前になると必ず自滅的に炎上するよね?w

 左翼陣営に属していない者が、政権や社会を合理的に批判すると、すぐに陰謀論屋が集まってくるのと同時に左翼から「あの人は陰謀論」が流される。
 そして、政権や社会批判は、左翼正規軍によって、ヒステリック・わがまま・情緒的・矛盾・一般人が近付いてはいけない物、に保たれている。

 上記は結果から見た憶測だが。
 医療においては、処方薬の乱用について指摘した者を「内海の仲間」だと、反医療カルト信者として処理するよね?
 あの反医療カルト宗教は、実は製薬業界が飼ってるという話があったと記憶する。
 カルト宗教に医療忌避を叫ばせておいて、乱脈処方を指摘した奴は全部「カルトの味方だ」と封じる。
 凝った仕組みだが、これまでのところ有効に機能してきた。

 偽旗とかサボタージュとか第二組合とかステマとか、ネットの中途半端な匿名性を利用した、人心誘導策。ちょっと得意気に使いすぎなんだろ。
 だから、何とも言えない気持ち悪さを、馬鹿が馬鹿なりに感じ取って訴えているのが、陰謀論なんじゃないか?

 とりあえず、私は陰謀論に与しないと再度、言っておく。
 イルミナティもDSも電波兵器もガスライティングも芸能人他殺説も無いよ。無い。

 電子レンジの1/100の電波だすのに、安定化電源を用意して、どれだけSWR計と格闘しなくちゃいけないのか?半田ゴテ持っていっぺんやってみなよwww

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?