リベラルの意識高い化

Twitterでは、数年周期で左派インフルエンサーが出ては消えする。
・登場当初から2万フォロアいる
・既存かつ非組織な他の左派を排除する
・過激化させ世論の反発を買いに行く
・数年で消える

左派は、準有名人だぁ、と有り難がるが「政府与党系の宣伝工作に取り込まれていないか?」再考した方がいい。

次に「人権派弁護士」。
LGBTや黒人や死刑廃止は口にするが、身近な人権侵害や冤罪は見ないフリする。

学校の人権学習で来校した弁護士、いじめについて授業したので、いじめがある旨を訴えたら、余裕で黙殺された。
行政による事件を相談したら、加害側に筒抜け。
そんなのが弁護士の実情。

司法制度改革で、弁護士は上級国民に入れてもらえた。
安全なネタだけ、玩具として与えられたのが、ジェンダーなり死刑反対、と一般人には見える。

「社会的起業」
大昔は「福祉に携わる=お上にたてつく左翼」だった。
養護学校卒業後に行き先のない、障害者の保護者たちが共同作業所を設立したり。
社福法人=BMWに乗った土地の旧家、地方議員一族。

そういう時代を経て、今や「ホムペ屋くずれがNPO」である。
対人支援職の技術も志も要らない。
公金を引っ張るのバックがあって。
身を守るのに当事者性のエピソード。

社会の格差が拡大した結果、「途上国でボランティア経験」を国内でまかなえるようになった、とも言えるwww

実家の太い子は、団体を設立して公金チューチュー。氷河期ワナビーは自分より弱い奴を見付けて体罰。

以上、挙げてきた通り「左翼の弱者ばなれ」は深刻だ。「図書館つぶしてツタヤがカフェやってる」ような人権派や福祉ばっかりでよ。
これを右派が公金チューチューだと非難すればするほど、また意識高い系が公金チューチューできる。「肉屋を支持する豚」システムが出来上がってる。

みんなで頑張って一等賞を競えば楽しいぜ、というのが資本主義。税金とって残念賞を分配するのが行政。競争廃止を呼びかけるのが共産主義だ。
現在は、税金チューチューするのが資本主義。税金を値上げするのが行政。世襲制の古典芸能が共産主義だ。そして、みんなで弱者の人格を叩いて税金チューチューを創る。

障害者や高齢者や子供は、たまったもんじゃない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?