見出し画像

はじめましてnote

はじめまして。

きのこのこです。何か発信してみたい。誰かと共感したい。そんな思いでいつもネットを検索すると出てくるnoteに登録してみました。

文章を書くのは趣味でやっていたブログ以来で、その時は顔見知りが見ているだけだったので話し言葉で文脈も考えずただ頭に浮かんだ事を書き込んでいました。

当時まだTwitterのようなSNSが無かったので今考えるとTwitterの前身的に日々を綴るブログでした。

私は子供のいる主婦です

でも正直子育ては向いていません。

子供に対しての絶対的なこだわりもなく、自分自身の夢もありません。

ただ漠然と余裕を持って幸せな生活が出来たらと思う事はあります。

この余裕を持ってという部分が1番難しいのに


これから余裕を持つために悩みつまづくそんな所をお話ししていきたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?