見出し画像

ビルメンブログをぶっ壊す

いきなりですが、ブログの本質は日記だと思っています。

それがいつしかビジネス色が・・・・・

どのジャンルのブログにも言えますが、もう明らかにブログを書く人とブログを読む人がWIN-WINの関係じゃなくなっています。

というわけで、ぶっ壊していきたいと思います笑。


「ビルメン」に興味を持った方の中には現役のビルメンさんが書いているブログを参考にする方も多いですよね。


すると、ビルメンテナンス会社には「独立系」と「系列系」の2種類があるので、よく「独立系とは」「系列系とは」みたいな記事を見かけませんか?


ちなみに私も書いてます笑


そういった記事を読む時に注意したいポイントがあります。


それは・・・

記事を書いている人の経歴です。


ここから先は

731字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?