見出し画像

2022年7月16日の感謝

私も毎日に転がっている感謝を気軽に記録したく、こちらの真似をさせていただくことにしました。とっても素敵なアイデアをありがとうございます。目的はこの時間を楽しむこと。

・申し込もうとしていたイベントにどうしようと迷いすぎて、躊躇しすぎていたらもう満員で締め切ったという表示が出ました。残念!!
これはもうスパイシーチャンスというか、今後は「瞬発力が必要だぞ」というメッセージのようにも思えました。自分のときめきを信じることも必要。

・オンラインでゲーム!こちらは子どもたちも一緒で、途中で兄弟喧嘩もありつつ^^; 流石にその時はミュートしますが、年齢関係なく本気で戦う楽しさを味わいました。長男も1年前なら泣いて、途中退席していましたが、今はこれはゲームだからと割り切る強さも見え、頼もしい一面も見えました。

・ひょんなことから、Facebook上で今日はお友達が一人増えました。蓋を開けるとその方とは共通の友達がたくさんいて、ますますご縁を感じ、とても幸せな気持ちになった運命思考1位(ストレングスファインダー)です。

ありがとうございます!読んでもらって幸せです。