見出し画像

アニメ[BLACK LAGOON]主題歌カバー

今日は「Red Fraction」というアニメの曲のカバー紹介です

伴奏は知人のT:twoCreateさん♪


「BLACK LAGOON」とうアニメは2010年に深夜放送されていたようです

私は数年前にネットで視聴しました

タイの架空の犯罪都市ロアナプラを舞台に、荒事も請け負う運び屋と、いわゆる裏社会に属する組織や人物たちが繰り広げるクライムアクション作品(by wikipedia)

これがまあ面白くて夢中になりましたね、結構ハードでしたけど・・・。

海外の方にも人気のようで、youtubeなどで検索するとコスプレ風の服装で

歌っている海外の方など見かけます。^^

色々じぶんのyoutubeチャンネルでカバー曲はしていますが、この主題歌の曲の再生数をみて、日本のアニメの人気さを知りましたw

無名の顔出ししてない人の動画ってほんと再生回数伸びないんよね・・・(涙

かといって途中で顔出しして登録者減ったりなんてしたら

やってられないしね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まあそれはおいといて

本家のMellさん、最高にかっこいいです

こんなに、かっちょいいボーカルの歌ライブで聴いたら

興奮して鳥肌ブワンブワンでしょうね♪

昔は高音が本当に出なかったのですが

いろんな人の物真似をしたりw

難しい曲に挑戦したりしてるうちに、出る様になってきました

ほんと、喉って楽器なんだな・・・・。

今勉強中の曲はもっともっと高音な部分があるので

声帯を締めて歌う「ヘッドボイス」を特訓しようと思ってます

今日のアニメの曲もヘッドボイス使ってます(ちゃんと出来てるかは・・・謎)

習いに行ったりするのが苦手なわたしは

youtubeのボイトレの先生さまさまでございます。

日々!精進・・・これにつきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?