見出し画像

はじめまして 初投稿

こんばんは🌛
大学生です。

【20歳】 【大学生】
成人したし、
時間の使い方は自由になりました。

私は、
❶1日1日を大切にし、
❷自分の心を大切にし、
❸本音で語り高め合える友人を大切にする
ために、noteをはじめてみました🖊!

この3つに関する内容を少しずつ投稿していけたらと考えています☺️

初投稿の写真は、母とのものです。
これは、マイナスな気持ちでいっぱいだった時期の写真なのです。
母は心配してくれておいしいおいしいフルーツをたっくさん食べさせてくれました🍈🌈
焼肉もいったなぁ〜!🍖🍗
今はこの時期すらも素敵な経験になりました。

きっと今考えていることも素敵な思い出になる💭
笑っていればいろんなラッキーが転がり込む
素敵な日々を過ごせますように🍀
2023/04/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?