見出し画像

モテる男が教えるキス講座

あなたはデートでキスができますか?
「まだ初デートだし」「まだそういう関係じゃないし」
そう自分に言い聞かせているあなたは恋愛下手です
今から私が初デートでも必ずキスができる方法を
伝授しましょう。
皆さんがキスと聞いて一番最初に浮かぶものはなんですか?
私は「トドメの接吻」一択ですね。
当時の私は小学六年生毎回放送される
熱い熱い接吻に憧れを抱いていました。
クライマックスの山﨑賢人と菅田将暉のキスは
男性同士にも関わらず濃厚さとエロさがあって
今でも鮮明に覚えています。
そんな余談は置いておいて本題に移りましょう。
初デートで皆さんが行く場所は
・カラオケ
・水族館
・テーマパーク
・映画
・夜景スポット
・公園
 といったところでしょうか?
上記のデートスポットに行く事ができれば
あなたも山﨑賢人のような熱い熱いキスをすることはとても容易になります。
キスをするために必要なことは2つ
「環境」と「気持ち」です。
1つ目の「環境」は、人目のつかないところです。
人目の着くところや、人気の多い場所であると
相手の女性が緊張してしまう場合があります。
また今はコロナ禍なので、人前でマスクを外すのはあまりよく思われませんね。
2つ目の「気持ち」は、自信を持つことです。
やるべきことは簡単です。
女性の頭の後ろに手をあてて目を瞑ってもらうだけ
大事なのは技術などではありません。
自分ならできるという自信を持って当日を迎えましょう。
まとめ
キスは恋愛の初級です。
キスをマスターしたあなたは恋愛上手への
1歩を歩んだと言っても過言ではありません。

次の記事もみたいと思ってくれた方は
フォローしていただけると幸いです。
モテる男子高校生は
今日も皆さんのLOVEをASSISTします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?